カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mdog

Author:mdog
行政書士試験を少しあまくみていたと気づくまでに数年かかってしまいました。
やっと受験生を卒業です。


条文


ブログ内検索


カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム



2009年

今日で、2009年が終わりです。

今年も試験もそうですが、それ以外もあまりよいことが
なかったように思います。

この先も、行政書士の受験をするかどうかは、わかりません。
実際のところ、自分が何をどうしていいのか、まったくわからなく
なってしまいました。。。
ただ、この9年間、勉強してきたことは、無駄ではないし
法律に触れることもでき、勉強をはじめなかったら
出会えなかった人たちに出会えたことなど、
よかったことはたくさんあったと思っています。

試験が終わってから、ゆっくりしていますが、
今までの疲れがどっと出たのか、勉強だけでなく、何に対してもやる気が
起きないんです。
このままでは、よくないなぁと思っていますが・・・。
何か目標があるっていいことですよね。。。

もともと、このブログは、更新率も悪いんですが、
今日で、しばらく元気が出るまで無期でお休みをしようと思います。

読んで下っている数人のみなさん、本当にありがとうございました。

みなさんにとっても、2010年が今まで以上に、よい年でありますように!!!


ブログランキング  人気ランキング

コメント

お元気ですか

ご無沙汰しております。埼玉の星です。
先日の発表で残念ながら不合格でした。

しばらくどうしようかと考えていましたが、今年も再度チャレンジしようと思っています。
いよいよ私も9回目の受験に突入です。

まさにライフワークとなりましたが、勝つまで続ければいつか勝つときもくるでしょう。
そう信じて今年1年間がんばろうと思っています。

埼玉の星さんへ

返事が遅くなりました。お久しぶりです。
埼玉の星さんも不合格でしたか…。
なかなか厳しいですよね(>_<)

がんばっていれば、必ず受かる時は
くると信じて勉強をすることなんですよね。。
私も現在は今年の受験をどうするかは、まだ決めてませんが
民法のテキストを読んでいます。

埼玉の星さんも、9回目の試験、がんばってくださいね

PS.こちらのブログはほとんど確認してませんので、よかったら
左のメールフォームの方から、もし近況をいただける時は
使ってもらえるとうれしいですm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyousei2007.blog114.fc2.com/tb.php/96-7cd708d7


Powered by FC2 Blog
