FC2ブログ

カレンダー

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

mdog

Author:mdog
行政書士試験を少しあまくみていたと気づくまでに数年かかってしまいました。
やっと受験生を卒業です。


条文


ブログ内検索


カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本番

今年の試験が終わりました。
朝から、最初のころの勉強仲間や友人たちの励ましのメールに勇気づけられて
当日、試験会場に向かいました。
そのひとつの友人のメールの中に
「今年こそきっと合格よ!なぜならそれだけがんばってたから」と。。。
なんだか涙が出てきそうになりました。。。
時々自分に負けそうになりながらも、勉強をしてきた事など一気に思い出されたのです。
そんなで、はじまった試験でしたが、記述にやられてしまいました(>_<)
あとは、苦手な文章問題も、長くて読めば読むほど、どつぼにハマり
くるくるくるくるとどれも正解に見えてきてしまい・・・でした。
なにはともあれ、今年の試験は終わりました。
今年はしばらく答え合わせはしないつもりです。
そして試験のことは、しばらくの間忘れて、ゆっくりしたいと思っています。。。

ブログランキング  人気ランキング
スポンサーサイト

コメント

受験お疲れ様でした

偶然このブログに行き当たりびっくり。
私の心境が書かれているのかと思いました。私も6回目の受験で、記述で完全にやられてしまいました。例年ですと、即、各受験校の予想回答を見るのですが、今回はやめにしました。世の中には同じような人がいるものだと妙に感心してしまいました。先のことはともかく、とりあえずはゆっくり休むつもりです。

埼玉の星さんへ

ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。
私もびっくりです。同じように感じている人がいるんですね~~~
埼玉の星さんも、いろいろ考えるところはあるかと思いますが、しばらくは、どうぞゆっくり過してくださいね(^^)
お疲れ様でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyousei2007.blog114.fc2.com/tb.php/39-917fdb13


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。